« 結婚相談所での結婚 | トップページ | 結婚相談所入門 »

お見合い~プロフィールで自己PR!

お見合いのプロフィールのお写真、身上書意外でご自分自身の思いを伝える事ができるのは自己PRの部分になります。

まず条件ありきのお見合いですが、条件だけではなく自己PR文をみて、会ってみたいとお見合が成立する事も随分あります。

文字数に制限はありますが、会員の皆さんこんな感じで自己PRをしています。

●休日はご飯を作ったり、音楽を聴きながら読書などゆっくりのんびりしています。18番はパスタです。お互いに無理をしないで自然体でいられる事が大切だと思います。一緒にいて楽しい方、安心できる方と出会いたいと思います。
なかなか出会がなくて、お付き合い経験もあまりありませんので少し不安はありますが、好きになった人には「好き」と気持ちをしっかりと伝えれるように頑張りたいと思います。子供も欲しいので早く出会えますように頑張ります。よろしくお願い致します。


30才の会社員の女性さんです。同年代~37才位までの大卒以上の方を希望しています。

●趣味は映画、旅行、スポーツクラブです。
人とのコミニケーションを大切に考えています。穏やかで誠実なタイプだと思います。

仕事が多忙で、この歳になると出会うチャンスなどはめったにありません。家庭円満を心がけて明るい家庭を築きたいと思います。
フィーリングが合い、価値観が近いと感じられる方と出会えたらいいですね。
お酒は少々飲みます。よろしくお願いいたします。


ソフトでとても感じのいい上場企業にお勤めの38才男性です。

●休日には読書とかショッピング、時々一人で横浜方面などにドライブもします。もちろん二人での方が楽しいと思います。両親は今でも仲が良いのでうらやましいと思うことが多くなってきました。仕事は今までもう十分に一生懸命やってきましたので、いい出会いがありましたら真剣に結婚を考えたいと思います。前向きな気持と笑顔と感謝を忘れないようにしています。一緒に理想の家庭を築いていける人が理想の人です。スポーツ観戦を一緒に楽しめる方を希望致します。どうぞよろしくお願い致します。


優しい笑顔がとてもチャーミングな34才の女性さんです。大らかで覇気のある45才位迄の男性を希望しています。

●趣味は愛犬と散歩、温泉、友達とお喋り、作った事がない料理を作る事です。
好きな映画は少し古いですが「ブリジットジョーンズの日記」「恋人達の予感」です。
テレビは「デスパレートな妻たち」がマイブームです。出会いに偶然は無く必然です!(江原様)のオーラの泉」にもはまっていました。

性格は一言で言えば鷹揚淡白。裏表がなく賑やかで楽天的です。好きな言葉は「可能性」です。可能性を信じ目標を持ってその達成のために日々努力と根性でがんばる気質です。友人も陰でそう言っていますので当たっていると思います。
またせっかちでお節介、率直でストレート過ぎる所には気をつけるように表立って注意されております。


オフィスJOYの島田です。どうぞよろしくお願いいたします(;^_^A

結婚相談室 東京世田谷オフィスJOY

p.s.
2/5は日本仲人連盟の定例会でした。
寒かったですが、清んだ青空がすがすがしい日でした。
渋谷の宮益坂を上りきった所に日本仲人連盟本部があります。

↓宮益坂です。 

200815

|

« 結婚相談所での結婚 | トップページ | 結婚相談所入門 »

」カテゴリの記事

アドバイザーVS会員様」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚相談所のお見合い話し」カテゴリの記事

結婚相談所入門」カテゴリの記事